YOSHI's pict diary
奥日光

台風の風が凄いぞ (湯の湖)

奥日光

台風の風が凄いぞ (湯の湖)

奥日光湯ノ湖 (湯の湖)

奥日光湯ノ湖 (湯の湖)

今日はこんなところで撮影してきました。

照明なし、ストロボNGで、これが背景なもんだから、スポットで顔測光。

背景飛びまくり。 (多摩市)

今日はこんなところで撮影してきました。

照明なし、ストロボNGで、これが背景なもんだから、スポットで顔測光。

背景飛びまくり。 (多摩市)

ここから何度写真を撮ったことが。奥日光の奥の方から湯ノ湖を撮影。その向こうは戦場ヶ原、そして男体山。

今日は別件の撮影で多摩市のこぶし園というところで撮影してました。

膝が笑ってますwww (湯の湖)

ここから何度写真を撮ったことが。奥日光の奥の方から湯ノ湖を撮影。その向こうは戦場ヶ原、そして男体山。

今日は別件の撮影で多摩市のこぶし園というところで撮影してました。

膝が笑ってますwww (湯の湖)

Total eclipse of the moon at 8th Oct. 2014 (at 2.5-minute interval)

コンポジットに時間がかかってしまった…黒い部分は雲で月が見えなくなったところ

これで風邪ひきました

Total eclipse of the moon at 8th Oct. 2014 (at 2.5-minute interval)

コンポジットに時間がかかってしまった…黒い部分は雲で月が見えなくなったところ

これで風邪ひきました

昨日の奥日光湯ノ湖。台風次第だけど、まだいけるかな…

昨日の奥日光湯ノ湖。台風次第だけど、まだいけるかな…

奥日光湯ノ湖からテイクオフ

奥日光湯ノ湖からテイクオフ

奥日光の朝 (湯の湖)

奥日光の朝 (湯の湖)

赤い月が元に戻り始めた10分間

赤い月が元に戻り始めた10分間

赤い月が元に戻り始めた10分間

赤い月が元に戻り始めた10分間